おはようございます

 

9月はブログをアップすることなく

ウダウダと過ごしていましたが、

用事の為、東北地方まで行く事になりました

 

そこは直行便がないため、福岡で乗り換えでした

      

            飛行機から見る景色 大好きです

            窓際でテンション上がります 笑

         

         福岡空港って、こんな街の中にあるんですね

                改めてびっくりおーっ!

      

         

この日はとても暑くて福岡空港の中で

乗り換えまでの2時間、ゆっくり過ごしました

 

あまりの暑さに虫もガラス窓に止まって

休息中汗

 

都会ですねウインク

今度は博多に遊びにいきたいわ。

 

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています

 

沖縄ティーダブログも発信しています