おはようございます

 

先月9月は、大人の思春期でえーん

特にパソコンを触るのが

苦痛の1ヵ月でした

 

そんな中、「無理をしないでね」と

大好きなブロガーさんからコメントが寄せられていて

おまけにフォローまでしていただけて・・・ラブ

 

気づいたのがおとといでした・・・笑い泣き

(コメントなんて慣れていないものですから)

本当にすみません 笑い泣き

 

「漁師はつらいよ」の、ちのび様

ありがとうございました!

 

一人前の漁師を目指して奮闘する姿が

頼もしく、田舎暮らしが羨ましくもあり

(沖縄も十分田舎だけど 笑)

なんといっても、新鮮な食材のお料理が

美味しそうで・・・魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

本当に楽しく拝見させていただいております!

嬉しかったですラブ

 

なんにもしたくない病

良かったな音譜

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています

 

沖縄ティーダブログも更新していますニコ