おはようございます

 

先日、母・姉妹 4人で女子会をしました

とてもいい出来事があったのでお祝いをするためです

 

お目当てのお店が休店だったので

急遽決めたお店でしたが、スタッフさんも気さくに

かしまし娘 4人の話にのってくれて、感謝です

 

アグー豚の炭火焼き

 

アグー豚とは沖縄固有の貴重な豚と言われています

 

忘れたけど、いろいろな部位を食べさせて

いただきました

メラメラと燃える 油

これがいいのよね 笑

 

ビールとアグー豚の炭焼き 飛び出すハート

幸せ・・・

 

締めは別腹 豆花「トウファ」

豆乳でできた台湾スイーツ

煮ピーナッツの変わりに、紅芋ペーストを

トッピングしてもらいました

 

ハートがいいね!

 

「ホルモン炭火焼 ぶうや」

那覇市泉崎1-9-9

とてもいいお店でした。

 

又、女子会したいね。

 

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています

 

沖縄ティーダブログも毎日やっていますイヒ