おはようございます

 

私はお料理をするのが

あまり得意ではありません

 

ちなみに掃除は得意ですニヤニヤ

 

母や姉妹はお料理が上手で美味しいです。

 

私はこれまでお料理本を買っても

眺めて、満足 のタイプです ←いかんやろ

 

今となれば子供たちに、なにを食べさせてたんだろうと

頭をひねります無気力

 

一人暮らしになって、ますます加速しそうです。

 

ただ、たまに美味しいダシが飲みたくなります

自分でとるのもおっくうなので

お手軽 ダシパックを買ってしまいました

 

めちゃくちゃ 旨いラブ

胃袋にしみわたりました

「だし生活、はじめました。」

だし愛好家 梅津有希子 著

 

1年前に買って読んで、満足← おいおい

 

もう一度読み返そうと思って

ひっぱりダシました

 

真面目にダシをとってみます

いつか

 

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています

 

沖縄ティーダブログで毎日発信中ニコ