カウンターの後ろには何もない状態です

 

今日は、浦添パルコシティ2Fにオープンしたばかりの

ハンドメイドのお店 

AVO.handmadeの裏側を少しだけお見せします

 

娘のお店 le bon.(ルボン)では le bon.ママ

AVO.handmade (アボ)では AVO.の母と呼ばれている私

 銀座の母(占い師)のようです ニヤニヤ 笑

 

ドライフラワーの達人 2人

この2人の手にかかれば・・・・

 

 

 

なんということでしょう~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、こちらの美女の手にかかれば・・・

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

素敵なフォトスポットに!

 

昨日も登場したお孫ちゃん!

 

店舗が一つオープンする時って

いろいろな人が携わり

すごいパワーがいるんですね

 

遠くから眺めていつも感心していました!

 

若きクリエーターたちのパワーをもらって、

いつまでも元気でいたいです

 

今日も健やかにお過ごしくださいニコニコ

 

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています

 

沖縄ティーダブログでも毎日発信中です

ティーダは沖縄の言葉で太陽です晴れ