おはようございます

そしてこんばんは!

 

「元気にしていますか?突然ですが、私がYouTubeで観てる

及川幸久氏が沖縄に行きます。もし興味and時間があったら」 と、

上の写真がアメリカのオクラホマに住むお友達から送られてきました

 

及川幸久さんといえば、

YouTubeの登録者数 なんと、49.6万人 

 

アメリカに住む彼女曰く

 

「アメリカ大統領選挙の時から、世の中のニュースがあまりに偏りすぎ、

嘘ばっかりだったり、、メディアを信じられなくなり、

今では自分の意思でニュースや情報を選んでみる時代。

及川氏はその一人!」

 

私も彼女と一緒で、テレビを見なくなったのも

マスコミの煽りや偏りがひどいと思ったからです             

      

彼は、テレビやマスコミが伝えない世界情勢や

日本の政治の裏側などを、わかりやすく説明してくれます

なので、とても人気のあるYou Tuberです。

 

自分のブログに政治ネタを書くのは趣味ではありませんが

及川さんだけは、唯一政治に目を向けさせてくれる方だし、

アメリカのお友達がリアルな生活の中

信じられる情報を発信してくれたと直観で感じたのが

及川氏だった ということで意見が一致したのです

 

(トランプファンというのも、2人一致トランプハート

 

彼女のたっての願い、アメリカから駆け付けたいという

気持ちを私が、しかと受取り、雨の中街頭演説を聞きにいきました。

 

(私は、及川さんが所属している政党を応援している訳ではありません)
 

この模様は You Tube 及川幸久 THE WISDOM  CHANNEL で

放送されています。興味ある方はご覧になってください。

2022.4.3【及川幸久沖縄街宣】です

 

お友達から感謝のメールがきました。

こちらこそ、いい情報を教えてくれてありがとう

また、いろいろアメリカの生活のこと教えてねニコニコ

 

いつもありがとうございます

生かされている事に感謝しています