こんばんはお月様

 

今日、沖縄本島は昼ごろまで台風の影響があったのですが、

私は本島北部の方へ出かけていて、せっかくなので

近くの海へお散歩へ行ってみました。

波に近づくのは危ないので遠くから見学。波

 

海辺の花も強風にあおられています。

 

雨はあがっていましたが、

太陽の日差しは強いので日傘を持っていこうと。(必需品)

友人とそれぞれ傘をさして歩いていました。

 

風がめちゃめちゃ強くて しばらくすると、

友人がさしていた傘の骨が折れてしまいましたポーン  

大爆笑笑い泣き

 

処分する前にさしておこうと使用した古い傘。

台風の風にあえなく 撃沈アセアセ

 

結局、大陽の日差しを浴びながらすぐ帰ってきました。

ひさしぶりの大笑いで、これはこれで、楽しかったイヒ

台風時の傘はご用心です!

 

 

これから台風の進路にあたる地域の皆さんは

くれぐれもお気をつけください台風

 

 

いつもありがとうございます。

生かされていることに感謝しています。