🎵練馬区を拠点に、杉並区、中野区、新宿区、

渋谷区、世田谷区、豊島区で訪問レッスン🎵

障がいがある子のための音楽教室Giftを主宰しています、ほうかべりかです。

リカ先生と呼んでくださいね😊

 

今日は卒業式でした👩‍🎓

知的障がいがある子どもたちの卒業式でしたが
それはそれは

立派でしたキラキラ

詳しくは書けませんが
(レッスンではお話できます!!)

大変手のかかる子が
フツーに
卒業証書を
受け取ってました〜爆笑ウインク笑い泣き

これは
相当な快挙です🎉🎉🎉🎉🎉

どうして
それができたのか
皆ビックリして
感動しますえーん飛び出すハート

こんなことできるのは
私、リカ先生くらいですよ(エッヘンチョキ)

すべては

愛から始まっていますハート

こんなお話を
ぜひ
聞きに来てくださいねウインク

いえ

リカ先生が会いに行きますウインク

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

体験レッスンは3月下旬より募集します{emoji:143_char3.png.音符}