残暑お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたら暑中お見舞いを・・・と準備していたら

あっという間に立秋・・・タイミングを見事に外してしまいました!

 

日本一暑い 群馬県

日本一暑い 前橋市

 

あまり嬉しくない日本一ですね((*_*)。

皆さん 体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

塗れたタオルにペパーミントアロマを一吹き!

ペパーミントの濡れタオルで首などを拭くと爽やかで体感温度も少し下がります。

是非お試しくださいね。

 

🌻お盆期間中の営業予定

13日㈫ 定休日のためお休み

14日㈬ ランチ営業のみ 15時30分閉店

15日㈭ 通常営業 ※ランチのラストオーダー14時となります。

16日㈮ 通常営業

 

16日~18日にかけては 前橋温泉クリニック 「ダイエットプラン」が実施されます。

群馬県でも珍しいクリニックによる湯治型 スリムプラン。

自律神経を整え 美味しく食べながら健康的に理想体型をめざす

安全で楽しいプランです。

 

ランチやディナーなどお食事の面でキッチン風の穂が全力でサポートいたします!

続きはまた明日(*^-^*)。