今朝の一枚(8月号)-3 | 『東海道五十三次』

『東海道五十三次』

このブログは、私に興味がある物の紹介や、その時々のホットな話題をkazemonの視点から持論にもとずき書いたものです。
ご興味のある方、ぜひ読んでみてください。

皆さんおはようございます。kazemonです。昨夜、私の地元では大変な雷雨で大変でした(゚_゚i)ピカピカゴロゴロと雷は鳴り、そのせいでクルマの警報もあちこちで鳴り響き、風も激しく、バケツひっくり返した様な雨・・・でした( ̄Д ̄;;そうかと思えば一時間後にはピタリと雨も止み風すら無風状態・・・ホント今年の天候は不安定ですよねぇ・・・。

さてさて、今日は久しぶりにフラッと出掛けてきました。



『東海道五十三次』

昨日の雨のせいか若干暗く見えるとは思うのですが、澄んだ青空がとても綺麗でした(^^)

また、草花も雨をしっかり浴びて綺麗に咲いてました。少しピンボケ気味ではあるのですが・・・そこはご勘弁を(笑)


『東海道五十三次』

こんな感じでねv^^)早起きは三文の徳とはよく言ったものです。少々早起きしすぎてしまいまして、今頃になって眠いのですが。。。(^^;)

ではでは、お話はkazemonでした。