クールビズ(小椋) | 岡山の「出会える」お見合い結婚相談所カゼミチのブログ

岡山の「出会える」お見合い結婚相談所カゼミチのブログ

2016年9月までの【カゼミチ日記】です。
それ移行は、オフィシャルサイトのブログに統合されました。
http://www.kazemichi.co.jp

この夏より、カゼミチではクールビズを採用しています。

これまでカウンセラーは、オールシーズン黒のジャケットを羽織って接客をしていましたので、夏は重く暑苦しい印象を与えてしまっていたかもしれません。
実際のところ、室温をお客さまに合わせるとスタッフはとても暑く、スタッフに合わせるとお客様に寒い思いをさせてしまうという問題も抱えていましたので、ここは1枚脱ぐことに!笑
近ごろは、身軽で涼し気な印象の、ワイシャツ姿で接客をしています。

と、こんなことを書いているいまは9月も下旬。
ずいぶんと涼しい日も増えてまいりました。
もう、すぐに寒い日々がやってきますね。

(小椋)

 

カゼミチ は、岡山にある結婚相談所です。

お見合いルームが9室あり、そこでお相手様と直接お見合いをしていただくスタイルです。あ なたの婚活(結婚活動)を応援します!!

カゼミチのオフィシャルホームページへもどうぞ。
結婚相談所カゼミチのブログ(岡山・京都・神戸・名古屋)