先日、通りかかって

気になってた精進カフェ 和香さんへ



菜食ランチ







優しいお味で美味しかった〜!


きつね🦊コロッケ  ってなんやろ?

と思ったら


お揚げさんを裏返して

揚げてあるんやって〜!


それ

私も最近インスタで見て気になってたやつー!

(焼くバージョンやったけど)


お味は

重くなく軽くてサクッと

これは家でもやってみたい


あと

お麩と茄子の炒め煮


お麩がしっかり染みて

今風に言うなら


しみしみ〜


ってやつ?


歯が悪くなってきた

(というか抜けて少なくなってる)

父親も柔らかくて食べやすそうやな〜


初めて食べたラーパーツァイも

美味しかったよ!


中華のお漬物?って感じやけど

サラダ感覚でモリモリ食べれる

野菜嫌いな人にも

ピリ辛でおつまみとして食べてくれそう




寒いからと

膝掛けを渡してくれたり

食後にトイレから戻ると

温かいお茶を淹れてくださってたり



お気持ちがとても嬉しかったです


壁に貼ってあったポスター

龍大ミュージアムは

いつも面白そうなテーマで気になる〜!




仏光寺の近くどす〜