家の近所に出ていた看板につられて

宮之城まで出かけてみました。音譜リムジン後ろリムジン前

 

田んぼの中の農業用ハウスの中に

あじさいがいっぱいです。

IMG_0281.JPG

色んな種類があって、買おうと思うと

迷ってしまいます。

IMG_0280.JPG

 

育て方や剪定のやり方も教えて頂けるので

安心して購入できます。OKウインク

IMG_0286.JPG

 

とりあえず、2鉢選んでみました。

 

帰りに実家に寄って、母に一鉢差し上げました。

 

好きなのを選んでいいよ、って言ったら

すぐさま赤いのを選びました。ビックリマーク

 

挿し木して増やして、いつか僕にも分けてもらお~っとてへぺろ

 

赤い花のあじさいは、石灰分を切らさないようにしないと

色が青っぽく変わるから、育てる時は注意が必要なんだそうです。注意

 

頑張って赤色を維持した~いニコニコ腕。乙女のトキメキ