けまりの生存確認日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遊びに行ったお話

おはようございます。けまりでっす(`・ω・´)シャキーン

こんな早く起きてしまいました。トイレがしたくて。目が覚めてしまったのでしかたなく。

で、昨日は道徳授業?とかいうやつが土曜日のくせにあったんですけど、それが終わった後友達2人と私で近くの駅に遊びに行ってまいりました!

とりあえず目的が東方の永夜抄を買う!だったのでアニメイトへゴー。

が、しかし

永夜抄がない・・・だと・・・?

なんか永夜抄だけなくて萎えました。人気なんでしょうか。

ということで、いつも行くのに30分は迷っていくことに定評があるメロンブックスへ。まあ10分くらいでついたんですけどね。

メロンブックスに行くと、そこには東方グッズがずらり。入口にあったすくすく白沢(参考→http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%8F%E7%99%BD%E6%B2%A2)のハンカチが非常にかわいくて癒されました。すくすくしすぎだろぉ…!

で、もちろん永夜抄もあって、買ったんですが、多少文花帖も一緒に買おうか迷いました。1000円だしどうしようかなーと思ってたんですが、その後私が3000円しか持っていないことに気が付きました。買ったら500円しかのこんねーじゃねーか!

私は駅に行ったら必ず同人誌と一冊買う!と決めているので一冊買うことに。あ、もちろん東方のですよ。

そして買ったのがてるもこ本。なんかバッドエンドって感じで面白かったです。絵も好きでした。サークル名、タイトルは伏せさせていただきますが。

そのあとは東急で少しぶらぶらしたり。私はお金なかったんで買いませんでしたが、友達2人はバッジとか買ってました。お金あったら買ったんだけどな…。

で、ミスドでドーナツでも食べようと思ったんですが私のお父さんが迎えに来てくれる時間が迫っていたのでしかたなく待ち合わせ場所のファミマへ。

ファミマでジュースとか選んでいるときに私のとこの車がきているか確認するため、私だけ外に出ようと思ったら外で私に手を振る女の子2人が。

それは私の友達2人。今日は部活の大会で学校に来ていなかった子たちで、まさかここで会うことになるとは。

ちょっと話したあと、友達2人が出てきました。そしてその手にはアクエリアス。実は友達が私に買ってくれたものなのですが、大会帰りの友達が飲ませてー!と言ったので少し飲ませてあげたりしました。コレ間接キスだよね。

で、そのあとは私んとこの車でみんな帰宅。

ま、まとめると楽しかったよってことです。また行きたいな~。

それでは!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>