けまりの生存確認日記 -3ページ目

カゲロウプロジェクトとか

こんばんはー。けまりです。

昨日おとといと更新しなかったのは親がいたからとお出かけしてたからです。さーせん。記事の二行目から言い訳ってお前…

さてさて。話は変わりまして今ノリにのってるカゲロウプロジェクトの話。

ぶっちゃけ今日初めて曲聞きました。名前だけは前から知ってたんですけど、この頃は初音ちゃんにあんまり興味なかったんで。ちなみにきっかけは今日友達がモモちゃんを描いていたので。

で、感想はというと

アクター子かわいいようっひょひょおおおおおい!

って感じ。すべてが私の好みに合ってる。もちろんモモちゃんマリーちゃんもキドもかわいいけど。

あとモモちゃんには心を奪われました。マジかわ。奪っちゃうよ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ奪っちゃうよ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみにキドは最初男かと思ったんですけどあの子女の子なんですね。わかんねーよ。

曲についての解釈もたくさんあって面白いです。

曲はヘッドフォンアクターとメカクシコードがお気に入り。メカクシコードのあの曲調は本当に好き。あと2番の最初にある「虚栄心を飲み込んで~」のところは「ドレッシングを飲み込んで~」にしか聞こえない件。

カゲロウプロジェクトについて調べていたら小説とかもあるとか。興味ぶかいー。

初音ちゃん離れが続いていたんですが、このシリーズのおかげでまた聞く機会が増えそうです(`・ω・´)

最後にヘッドフォンアクターとメカクシコードの宣伝。





興味がある方はこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか。

それでは!