ども(´・ω・`)

あれから1ヶ月。

あっちを中心に活動中です(笑


まぁきままにまたかくね
 
 
 
 
お久しぶりです夜空流星群☆≡-わらい 2.gif夜空流星群☆≡-わらい 1.gif
 
 
いや、そろそろアメブロ辞めようかなと…
クルーズやってるんで
 
クルーズのほうきほんなんで
こっちにきてくれたらありがたいです
 
これ
http://blog.crooz.jp/mizuiro18




皆さんかなりのご無沙汰です�

最近はmixiやらGREEやらに取り付かれてそこばかり行ってるもんでね…

まぁでもこっちにもきてるんさ(笑

グルっぽ承認のみしにきてるだけだけど←

だってグルっぽは月日が経っちゃうときえちゃうでしょ!!

せっかく申請にきてくれたのに返事無しはあかんよ!!

と思いながらいきます(笑


はい、これからSchoolです(笑

まぁまぁぼちぼち頑張って来ますよ