- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです

いや、そろそろアメブロ辞めようかなと…
クルーズやってるんで
クルーズのほうきほんなんで
こっちにきてくれたらありがたいです
これ
http://blog.crooz.jp/mizuiro18
皆さんかなりのご無沙汰です�
最近はmixiやらGREEやらに取り付かれてそこばかり行ってるもんでね…
まぁでもこっちにもきてるんさ(笑
グルっぽ承認のみしにきてるだけだけど←
だってグルっぽは月日が経っちゃうときえちゃうでしょ!!
せっかく申請にきてくれたのに返事無しはあかんよ!!
と思いながらいきます(笑
はい、これからSchoolです(笑
まぁまぁぼちぼち頑張って来ますよ