妊娠ではありません笑


4月に入って最初のブログとなりましたお願い
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?
あたしは仕事仕事の毎日で
体調は狂ってます笑い泣き笑い泣き
うちにいるのに休まらないってなにニヤニヤ?
お金稼ぐのは大変ですアセアセ


予期不安もたまにあるし
ふつーに風邪引いちゃったり
急に身体がおかしくなったり笑


季節のせいにしております照れ照れ


妊活のことですが
今周期、またタイミングにしたので病院に行ってません真顔真顔
いつ復帰しようかなぁーと悩む。
次に行くときは体外受精にステップアップすると思うので…
まとまったお金がぶっとんでいくのを覚悟しなくてはショボーンショボーン


ちなみに今日はD26で高温期11日目ですキラキラ
そろそろリセットするかなぁ?




で、報告なのですが


 



あたしたち






引っ越すことになりましたちゅーちゅー







…だから??真顔真顔笑(ツッコミ!!)








いま部屋探し中ですニコニコニコニコ
なので、病院復帰は引越し後かなぁーアセアセ
はぁー今年はバタバタ続きだラブラブ




楽しむしかないね照れルンルン



いつかのイチゴパフェピンクハート



{662D19B2-0924-4192-975C-7E44F1E1956F}





☆ふう☆