積雪(;>_<;) | °+.*♡和みの日記♡*.+°

°+.*♡和みの日記♡*.+°

好きな人
嵐二宮和也さん
HiHi Jets井上瑞稀くん
King&Prince髙橋海人くん

好きなグループ

HiHi Jets
美 少年
King&Prince

二宮和也2010年〜
HiHi Jets2023年〜
美 少年2023年〜
Hi美に出会えたのは娘のおかげです♡感謝。
髙橋海人2024年〜



こんにちは。



強気だったニノちゃんも...



気まずくなっちゃって、こんな表情にうふ


なんて可愛いんだろー(*´ω`*)

やまたろ、いいね~デレデレ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は1歩も出れませ~ん。

日曜日で良かったけど
明日の登校と通勤が心配です。


中学校は休校の連絡が来てるとか。

小学校は?

休校になってくれた方が安心なんだけどな。





まだ降らんと?
まだ積もらんと?
いつ積もると?

昨日の夕方
外を見ながらそんな会話をしていた兄妹↑




一晩で...




す、す、凄い顔

こちら13センチの積雪だけど
これからもっと増えるかも。


子供たち大喜びで、時折、外に出てます苦笑

たしか、息子が生まれてから、3回目の大雪積雪。



1階の公園で雪をかき集めて丸め、
ベランダに持ち帰り、雪だるまを作りました。



結構な大きさが完成雪だるま


と言う私も、
時折、子供と一緒に外に出て楽しみました音符

雪合戦とか。


寒いけど、雪を踏むザクザクって音、好きハート9



また子供たち、外に行ったと思ったら...


また雪だるま、増えてるにこ
ちびちゃん雪だるままで。

のっぺらぼうだしてへ☆1
3体ともちょっと不細工だけどご愛嬌苦笑



明日までは警戒が必要ですよね。
お仕事、学校など、外出する方は
十分に気をつけてくださいね。

私も明日の出勤時間の凍結が恐いわ汗

そもそも今日はバス全便運休だから
明日もかな...どうだろう汗