ツアー発表♡そしてのんびり散歩 | °+.*♡和みの日記♡*.+°

°+.*♡和みの日記♡*.+°

好きな人
嵐二宮和也さん
HiHi Jets井上瑞稀くん
King&Prince髙橋海人くん

好きなグループ

HiHi Jets
美 少年
King&Prince

二宮和也2010年〜
HiHi Jets2023年〜
美 少年2023年〜
Hi美に出会えたのは娘のおかげです♡感謝。
髙橋海人2024年〜



こんにちは太陽



ワクワク学校、終了しましたね笑顔
お疲れ様でした♪


と同時に発表されたツアー

今回の日程、木金土ですってーッッ顔

なんとなんと顔

ドキドキな下半期の始まりですあせ






さてさて今日は梅雨の晴れ間太陽
暑くもなくちょうど良いキャー



毎日のように車で通っていた通勤路

職場は結構な高台にあり
とても徒歩ではトホホな坂道です汗

そのふもとにあるスーパーまでは
行けるかなあし
歩いて行ってみたありがちなキラキラ

その距離・・・
車で5分ほどのところ
徒歩では40分也おばけ。

ウォークマンを聴きながらゆっくりのんびり笑顔

さすがに40分も歩くと
お店に着いた頃には足がガクガクで笑

あまり重たいものは買えないよね

せっかくなので
もやしとワカメを購入して(笑)
帰りはバスに乗りました苦笑




途中でバスを降りまたトボトボと歩いてあし

通り慣れた通勤路
滅多に歩くことがなかった道も
たまには歩くといいね

まだ汗もそこまで出なくて快適ですにまり