3日目のレポート、れっつごーはーと

少し足をのばして、USJへ電車星


まずは「スペース・オブ・ザ・ライド」音譜

絶叫系が苦手な私。

「室内だし大丈夫だよね~ニコニコ

と余裕ぶっこいてたら・・・怖いじゃんびっくり

騙されたぁ・・・ガーン


気を取り直して、ワンダーランドエリアへ星

かわいい~かわいい~の連続ラブラブ

ランチは「スヌーピーバックロットカフェ」へスヌーピーラブラブ
OL奈菜の風まち日記

何もかもがスヌーピー星

普段気にしてなかったのに、

なんだかファンな気がしてきた~ラブラブ!ラブラブ


そして・・・何だか私に似ているこいつ・・・びっくり
OL奈菜の風まち日記

オラフという名前らしい音譜

親近感あるな~得意げ星


乗り物にひと通り乗って、

キティちゃんと写真撮ったり、

けっこう満喫できましたはーと


お土産はすぬ~どるラブラブ
OL奈菜の風まち日記


名残惜しいけど、新幹線で東京へ0音譜

ばいばい、大阪・京都星


ピグ部屋リンクピグ部屋

風の街不動産のHPはこちら です♪