6月12日もホコテンライブでした
前の日はものすご荒れ模様だったのに、みんなの思いで雨雲を蹴散らしたかのように、朝は晴れ間すら見えたりして、無事終了でした。


 みんな一生懸命やってくれたから、小さいライヴだけど、
しっかり聴かせて楽しませたライヴだったと思う。


焼津から田中トシオ様
土肥からかっ2みん様
沼津からヴァニラ様


熱いステージをありがとう!!


遠いところを下田まで駆け付けてくれたあなた達の思いが、お客さんのみならず、出店していた知り合いに届き、感動しまくったらしくてご祝儀頂きました(爆)


東北への思い、下田への思い、思いは伝わるものです^^ 



商連の方がライヴの一部(びわブラ)をアップしてました。

http://www.youtube.com/watch?v=3j-gEFMbt3k&feature=channel_video_title