こんにちは😃

カノープス☆みきこです♪




シリウス慶氣さんから、

ご自身の本と共に、

国立国会図書館に納本(献本)してきましたよ。

とご連絡をいただきました!



本を出版したら、納本するという制度を知らなかったのでとてもびっくりしました。

出版社さんから出たような本だけかと思っていたので、

ネットで確認したら、個人の出版物も含まれるどこのこと。



こういったことは何も知らなかったので、

自分の書いたものが、

このように残ると思うと不思議な気持ちです流れ星


再びお知らせ

6/11日にAmazonからペーパーバックとして出版しました。

私の書いた本を手に取っていただけると嬉しいです飛び出すハート



先日のスピリチュアルTVの中でも、

私の本

「ターニングポイント 氣づきとギフト」の感想を

ゲストの恩巡りの伝道師 マザー わきや和美さんからいただきましたラブラブ


それはこちら

⬇️





そして

先日読んでくださった方からもラブラブ




あたたかいお言葉をいただきました飛び出すハート

ありがとうございますラブ




スターお知らせ

Amazonよりペーパーバック販売中

 

 
 スタースピリチュアルTV
再生リスト

ターニングポイント氣づきとギフト MC:カノープス☆みきこ 
 
 

 

⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び
 
お申込み
問合せはこちらへ
⬇️


友だち追加


 
 
 
 
クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️
 

<Instagram>

 

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 
 
⭐️⭐️⭐️
 

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>

 

⭐️⭐️⭐️


【スタンドFM】

 

image


チャンネル登録よろしくお願いします飛び出すハート