こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





奈良での忌部舞のお稽古にご同行させていただきました。


1日目は

日の出と共に奈良へ

おしゃべりに夢中になり

予定の道からずれてしまったりあせる

今回の旅はいろいろありそうな予感

それも含めてワクワクドキドキ飛び出すハート


途中、天神社笛吹奥宮さんが気になり立ち寄る。





みんなで笛を吹くことになり

不思議なことが♪

しばらくここでゆっくり過ごしてから



目的地の

桧原神社さんへ到着






静かな桧原神社の境内でのんびりしていたら

どこからか

ふあっとあま〜い花の香が感じられ

瞑想状態〜ラブラブ


朝早かったこともあり、お腹も空いて

早めのお昼ご飯を神社の前のお店へ。



三輪といえばそうめん口笛


そうめんセットを頼んだら

付け合わせのおかずやご飯もすごく美味しくて大満足ラブ




食後のデザートは

水のように口の中で溶けてしまうわらび餅〜ラブ




もうたまらない美味しさ

お腹もいっぱいになり

完全に根が生えてしまった。

 


待ち合わせがあったから動かないといけなかったけれど、何もなかったらずっとここに居座ってしまいそう爆笑




大神神社さんへ

思ったより人が少なくて、ゆったりとお参りさせていただきました。


明日の本番、忌部舞のお稽古のために早めに宿へ。


夕食は宿の近くの北海道料理の居酒屋さんを見つけて

これまた美味しすぎるわーーラブ












幸せーー

まったり前夜祭スター



次の日ために早めに就寝ふとん1



翌日は夏至



夏至の時間に起きたけれど、

大雨。


前日の運転の疲れが残っている友達に対して、

わたしの整体スイッチが入って

友達のボディケア中〜爆笑




夏至の日、最初にしたことが

整体とは飛び出すハート


夏至のスイッチはヒーリング整体びっくりマーク

心身共に健やかに花




 スターお知らせ
Amazonよりペーパーバック販売中
 

 

 

⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び
 
お申込み
問合せはこちらへ
⬇️
 

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 
 
 
 
クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️
 

<Instagram>

 

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 
 
⭐️⭐️⭐️
 

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>

 

⭐️⭐️⭐️


【スタンドFM】

 

image


チャンネル登録よろしくお願いします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}