こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




 

スタエフの3回目です。



スタエフでも

本を出版したことのお話しです。



良かったら聞いてねラブラブ



私はいつも思いつきでやることが多いのです。

せっかちで、よく考えずに手をだしてしまって

あとで大慌て。焦りまくり〜あせる 


しかし今回の本のチャレンジは

全く違いました!

ヒーリングセッションでのよしきさんのサポートもあり、

目のこともあったので、

自分一人でなんとかしようとせずに

友達にサポートしてもらったことで

途中で投げ出さずに最後までできたこと。


最終の入稿までの手続きなど細かいことは

よしきさんのお知り合いのユキエさんにお願いできたこと。



2年前のKindleやってみようーと軽いノリとは

大違い。


文章と絵と両方で形にできたことは本当に

嬉しいおねがい



最後まで

自身のモチベーションのコントロールなど

本を作るプロセスの中で

苦手なところをフォローしてもらいながら、

克服しながらと

とても貴重な経験をさせていただきました。


周りの友達から、本を作ってみたいという声が上がってきました。

ほんと

みんなどんどんチャレンジてみて欲しい音譜


超自己満足でも

やってみるといい!


私は超自己満足爆笑ビックリマーク


本当に私の大切な経験だから飛び出すハート



ターニングポイント 氣づきとギフト カノープス☆みきこ


 

 

⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び
 
お申込み
問合せはこちらへ
⬇️
 

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 
 
 
 
クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️
 

<Instagram>

 

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 
 
⭐️⭐️⭐️
 

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>

 

⭐️⭐️⭐️


【スタンドFM】

 

image


チャンネル登録よろしくお願いします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}