術後、久しぶりの遠隔ヒーリングセッション | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング

こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





術後、二週間が経ったところで、

久しぶりにシリウスヒーリングセッション。


その日は朝から落ち着かなく

カウンセリングが始まったときに

何も質問もできなく無の状態凝視

自分でもおかしいと思っているから

とてもトンチンカンな受け答えになってチグハグ。


簡単な受け答えを

ものすごくめんどくさいことにしていく思考回路。


その状態を

鏡のようによしきさんが出してくれて

それを感じてとても気持ち悪くなったり驚き

バカバカしくなったりして

ようやく心のモヤモヤが吐き出されて

エネルギーが落ち着いてきた。



そこからようやくヒーリングに入る。

遠隔ヒーリング中の様子。





ヒーリングでは
涙が止まらない。
そして終わった後に頭がすごく軽くなっていた。

よしきさんからは
手術のときの、限度をこえた耐えられないストレスが残っていたということ。
お医者さんは目の治療だけだで
それに伴っての頭への影響を考えてないからね。と


情緒不安定な状態が今日のセッションではあらわになった。

ヒーリング後は眠いだけでしたが、
手術をした時間と同じくして
夕方になると
いきなりデトックスーネガティブ
その後、麻酔で抑えていた痛みが再現されたかのように
頭痛や目の痛みが思い出され
ほんとキツかったね。今まで我慢してきたね。よく頑張ったよと自分にずっと声をかけていた笑い泣き

手術のときは神経も昂っているし
気持ちも踏ん張っていたから
ようやくここにきて解放されるタイミングだったんだなと。

目だけでなく、目の周りの痛みが引くまではしばらくかかりそう。
身体にメスを入れるっていうのは
ほんと衝撃が大きいし
傷ついたエネルギーは解放されずに
このようにうちの潜っていく。

術後ケアの大切さですね。



⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>