こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





長丁場だった手術も終わり
ヘロヘロフラフラな状態で
看護師さんに車椅子で部屋に連れて行ってもらう。

外は真っ暗。
2時間遅れの夕食。

看護師さんに
食事はする気にならないと話していたのに、

温め直してもらって
口にしたら
すごく美味しくて
ありがたいと泣けてきた。

もうぺろっと食べてしまった爆笑

術後は
うつ伏せで寝なくてはいけないのですが、
神経が興奮しているせいもあり
解毒作用なのか
鼻水は止まらないし
(ティッシュ一箱たりるか??)
汗も凄くて
何回も着替えての繰り返しアセアセ

同室の方々も手術後の痛みや
寝付けない様子。

さすがにこれは寝れそうもないと
看護師さんに相談してお薬をだしてもらって
寝ることに。

おかげでスッキリとした朝をむかえられ、
朝は食欲旺盛でちょっとびっくり。
家ではこんなに食べないのにあせる

不思議なものです。

次の日の検査では順調とのこと。
2泊3日で退院となりました。


白内障の方は一泊
それ以外の病状の方でも
2〜3泊あたりで大体の方は帰れるとのこと。
(眼科の入院は短いそうです)

私の場合はもう片方の目も
網膜剥離を起こしかけているので、
おちついたら手術をうけることになり、
一旦退院。

今度は早めに見つかったので
軽く済むといいなととおもいながら
こちらの目も元々の状態は悪いので
同じような手術となりそうで
あの痛い麻酔が待っているのかと思うと・・・ 
ちょっと怖いけれど驚き
でも気持ちは前向きになってるからがんばる。

病院での入院生活は
病院食も美味しかったし
ほうじ茶がおしいかった。
入院中は何もすることができないので
口にするものが美味しいとほっとしますねーラブラブ


あのコロナ以降
人の出入りの制限もあり
眼科はほとんど1〜2泊で退院される方ばかりなので
重い空気もなく静かなものでした。




⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>