こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




強風で桜もだいぶ散ってしまいましたね〜

一週間まえに

金沢にちょっとドライブと散策桜


近江町市場からひがし茶屋街へ


もう20年まえ?の近江町市場しか知らないから

すっかり雰囲気が変わって

キョロキョロ


むかーし連れて行ってもらった食堂はどこだっけ?

探している間に小腹もすいて

甘いものをいれながら




人の波に押されながら歩く


あったビックリマーク


入り口ちかくだけど

丁度人の入れ替えの時で

待たずに入れた


あー!美味しい飛び出すハート







ほっとしてから

ひがし茶屋街へ


一気に暑くなってきて

川沿いの桜並木で

途中休憩しながら


雰囲気のある路地を通り抜けて

中心地へ











人の多さで早々に退散


帰り道

近江市場から茶屋街へ向かう途中で見つけた

金沢蓄音機館へ




日に3回、30分間の

館長の解説付きの

蓄音機の聴き比べの会があるというので

最後の時間に滑り込み






エジソンが作った蓄音機から

海外や日本の蓄音機まで

とても聴きごたえがあります






生で聴く

蓄音機独特の音色が

とても気持ちがいいラブ

歩き疲れた身体にはたまらない

お布団があったら速攻寝てる〜爆笑






キンキンした音が多い中

あの周波数は

耳が休まる


また聴きに行こー音譜





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>