こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




最近再び

でたらめ語で遊ぶ。


2015年にヤンタラジローさんのライトランゲージを聞いた時、
身体中、電気が走った感覚でしたビックリマーク
そのあとすぐに
真似してずっと声をだしていましたねー

涙が溢れて
ハートが熱くなり
身体がどんどん軽くなって
身体の痛みが取れたんですハート

言葉にできなかった思いや
我慢してきた感情を
自分から出た音が
癒す波長となっていたんでしょうね。


ライトランゲージを聴く以前でも、
あるコンサートで
チベットのお坊さん達のお経を生で聴いたことがあり、
その時も電気が走ったような感覚で
涙が止まらなかった。
それと同じような感じでしたね。


当時、
ヤンタラジローさんのライトランゲージをしばらく真似していたときに
ダンナに
でたらめ語同士で会話するというのを提案して
試したことがあります。
すごく楽しかったですね。
心と心がふあっとあたたかくなりましたよ。

日本語だとそれぞれの定義でぶつかったりするけれど
でたらめ語は
ハートの声を聴くというかんじなので
優しくなれるなーと思いました。

でも、ダンナがめんどくさがって終了ー


わたしは人形劇や朗読でいろんな声を出していたから
気にせずにやっちゃうんですが、
なかなか遊んでくれる人はいませんねー爆笑


ちなみに、
でたらめ語と言っているのは
ある方が主催されていた
宇宙語の会に一度
遊びに行ったときに
私の言葉を聴いてもらったら
全くわからないといわれちゃいましたわー

ということで
わたしのは宇宙語ではないようなのでゲラゲラ



久しぶりに
友達とボイストレーニングの話になったときに
一応提案してみたけれど
却下されちゃいましたわー

やっぱ変な人に思われてるみたいだわーゲラゲラ


⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>