こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




友達や周りの方に

初回のスピリチュアルTVのフィードバックをいただき、

自身でも見直しての整理中。



改善点の一つ

普段あまり気にしていなかった

カメラとマイク。


このような配信をするとなると

パソコンがだいぶ旧タイプなので

性能や状態が危い。

配信を観ていただいた方に相談したところ、



衝撃の事実。

最初の保護シートを貼り付けたままで、

購入後、剥がさずにいたから

焼きついた状態でもう剥がれないガーン



パソコンの機能としてはまだ使えるけれど、

保護シートによって

ディスプレイが見づらくなっていたことで

カメラが曇ってしまっている

マイクの性能も古いから

外部カメラやマイクを取り付けて試してみるのもあり。



ほかにも

前から気になっていた

パソコン内のストレージ量もみてもらう。


空きがすくない。

私はそんなにパソコン使ってないのに?

何にそんなに使っているんだ?


またもや衝撃ガーン


このパソコンを購入したときは、

ダンナと二人で使うということで

ダンナの部屋がある。


しかしダンナは別のパソコンを今は使っているので

忘れていた部屋おばけくん



開かずの間のような部屋には

みたことの無い古すぎるデータが・・・

さらにパソコン入れ替えのときのバックアップしたときのまま

10年近く捨てずに残ってメールの山ガーン




頭の中と一緒 

情報過多

古いものや、見覚えの無いものまで

山のように占領させていたぁーもやもや


しかし保護シートととは・・・

目が曇っている・・・


笑えない驚きアセアセ



身近なものにメッセージが現れているわー気づき



早速

外部カメラとマイクのセットをつけてみた。

テスト録画してみたら

ぼやけていたのはクリアになった

よかったー飛び出すハート





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>