こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





奈良の二日目は神社参拝


天太玉命神社さん

町の中の杜で

キツツキの木を叩く音に出迎えられました音譜






平群にある

石床神社さん








石床神社旧社地の

磐座




ヒサカキノ花の香りが一面に〜






ウグイスの鳴き声も

まだ可愛らしく微笑ましい


高台からの風景にのんびりと



最後は

平城京宮跡歴史公園のそばの

1日、15日だけの開門

宇奈多理坐高御魂神社さん





どこのお宮さんも

地域の方々が

お宮を大切にお守りいただいていているので

清々しく心地よいので

春の陽気もあいまって

長居してしまいそうになりますハート



今回は

福井ー奈良の道中も

信楽から
京都の茶源郷ルートを通り
春の風景を堪能です。








宇治茶の郷、和束町
時間の都合で立ち寄ることは出来ませんでしたが
お茶の季節になったら行ってみたい。

木津川沿いの
鎌倉時代からという歴史を感じる
隠れ里のような風景でした。


春の芽吹きを感じる

奈良ドライブ旅でした飛び出すハート





おまけ〜

奈良の平群の苺

大きくて甘くて美味しかったいちごラブ








⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>