こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




現実化の話のつづきですが、
夢ややりたいことを
現実化していくのにはまず
現状の確認がいりますよね気づき

なりたい未来とのギャップをどう一致させていくか?
それだけなんですが

現状を数値化していくことで
わかりやすくするためです。

夢に向けて、いま取り組んでいることは
例えば、どれだけの時間を使っているか?
そのことにどれぐらい熱量をかけているか?
を具体的に言葉や数値化で表す。

これが
曖昧、漠然、抽象的だと
全く形になっていかないガーン

考えれば当たり前のこと。

フアフアと頭の中で、
思いにもなっていない気分だけで
振り回されていれば
思いを実現していくエネルギーを無駄に使ってしまって、現実化には程遠い。
絵空事。


実現したいことがあれば
その波動、エネルギーに近づく所に行ったり
憧れの人に会ってみたり
理想に近いようなものに囲まれていたりと
行動が必要!!

光に向かっていけば、
反対の闇の部分は必ずでてきます。

いわゆるわたしは〇〇というものだから・・
と思い込んでしまっている自分との葛藤ガーン

そして昨日の投稿のように
思考をスライドさせてしまい
今のままで十分じゃないの?って
黙らせてしまうんだよね。

それを知らずに知らずに
日々その連続を起こしてしまっているもやもや

子供の頃のほんの些細なことからかもしれない、
それが当たり前のように
何も疑いもなくおばけくん


こういうことを
気づかせてもらっているのが
ヒーリングの力スター


続く。








⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>