こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




久しぶりに動物占いの講座でした♪



先生もわたしもダンナも3人とも

状況対応型なので

一応テーマはあるんですが

ほぼ脱線しながら、

動物占いを酒の肴にのようにして

深められるのでそれが楽しいゲラゲラ



今回は

月令の話が面白かった。


四柱推命で
生まれた月令が
0、10、30、70、100%
と違いがあるということなんですが

生まれ持ったエネルギーの保管量といったらいいのかな?
その人のエンジンの大きさ?みたいなもの。


自我の強さでいうと

100%の方は
自分で道を切り開くような行動をした方がいいぐらいの強さのエネルギーを持っている。
自分のためだけでなく人のために使うことで循環する。

0や10%などの方は
繊細で、自我のエネルギーが弱いので、エネルギーの強い人と一緒だったり、
他人の力を借りて協力しあっていくようにした方が循環する。


今日は
エネルギーの強い弱いとは
エンジン量の違いという話になりました。

車で例えると
大型ダンプと軽トラではエンジン量が違いますよね。
大型、中型、小型とタンクの大きさが違うだけでなく
車の役割も違いますよね






私は10%
SUNのわたしは
一瞬でテンションを上げたりできるけれど
わたしのエンジン量は少ないので
まめにエネルギー補給して
ちゃんと休みをとって整えていくことをしないと
身体の構造自体壊れる。
立ち直れなくなってしまうと。


ダンナは100%
SUNで一瞬にも上げらるし、
大きい人は動きながらでも
補給ができて休まずまわしていけるほど。
しかし
身体の構造が強いけれど
傷ついているのは変わりないので注意は必要です。


そんな違いがあるというのを聞いて


あー
勢いで乗り切ろう!
やり過ごすそうとしてして
そのあと大変な目にあっていることをようやく気づいたガーン


勢いでテンション上げれば大丈夫って・・
思い返せばそんなことばかりしていたピリピリ

わたしの癖〜なんて笑って流していたけれど
今回の出来事もこういうことだったんだガーン


まずは何を大切にするのか?!

あらためて気づかされたことでしたお願い

持って生まれた器の大きさの違いがあるから
それを上手に使うこと。
工夫していくことですね気づき



⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>