こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





昨日のYouTube配信の話を



シリウスLINEグループでシェアしたんですが



その中で


今日は誰になります?

テクマクマヤコン ♪


って

返信してくださった方がいて

うけましたー爆笑



ほんと子供の頃は

自由な発想で

だれにでも何でもなれると思ってました。


そして

子供ながら手に入るもので

姿形から工夫して真似したり

そのエネルギーになりきってたなーと。




・・・

それはだぁれ?

それはひみつ

ひみつひみつ

ひみつのあっこちゃん♪


柔軟な発想ととらわれない心

何だか甘酸っぱく

ウォーキング途中、口ずさんでいました気づき



ウォーキングも

最初は身体の不調に気づいて始めたけれど


こんな自分を創るって

意識して

やることの一つになった。



そのエネルギーに、波動に近づいていく

楽しみながら

行動ですよねハート





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>