こんばんは😃
カノープス☆みきこです。




波動チェックをしてもらいに
久しぶりに森さんのところへ。


20年まえに知り合いから

森さんの波動測定相談会を紹介されて

ホメオパシーも知ることになりました。


15年ぶりの波動チェック。

頭にバンドをつけて・・・

今の状態をチェックキラキラ


だいぶあちこちに問題あり〜ピリピリ

自分でも気づいてないことも


しかし一番大きかったのは

シェディングと電磁波からの影響

免疫機能の低下

炎症などなど

肝臓


体内の解毒が優先。


ミネラルなど摂っていてもダダ漏れ。






遠隔ヒーリングで

だいぶ身体が回復してきたからこそ

自身のケアを見直していくタイミングだったなと。



ダンナも同じような結果だったので

一緒に住んでいれば同じ状態になるよなー

ダンナは元々いろいろ不調を抱えているが

私は大丈夫だという

安易な過信があったもやもや

というか現実を見たくなかったんだろうなあせる



普段取り入れられる食べ物もみてみると、

体調が回復してきたころからチョイスしていたものばかり。


あまり食欲もなかったのが

最近は食欲も出てきたし、


そして

食べたいものは

カレー!



ここ数日

美味しいカレー屋さんに巡り合って

美味しく食べられるって幸せハート






⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>