こんばんは😃
カノープス☆みきこです♪ 




1月も終盤になり

遠隔ヒーリングだけでなく

いよいよ

宇宙塾に参加することになりました。


ヒカルランドで毎年この時期に12月〜4月までの月イチの5回コース(内容は毎年違う)だそうです。

私は
zoom参加ではありますが
zoomには3人の参加者

会場と繋ぎながら4時間ガッツリワークです。

宇宙塾


1月は[直感]がテーマ

最初のうちは、4年前のデジャブのような居心地の悪さ、ムズムズ感があり落ち着かなかったですねもやもや
そしてすぐにその心配というか頭真っ白な状態が再現されてしまったガーン

こんなことで?というようなことです凝視


ワークで
どこかに行きたいというのを浮かべたハート


沖縄に旅行にいく
沖縄に行って砂浜でゆったり海に浮かんでる。 
足元には魚がいて〜
海に溶け込んでる〜
 
それを答えたら
よしきさんが
いや、沖縄の砂浜に立ったないよ。

びっくり
沖縄に行きたいと本当に思ってるけれど?
モヤモヤまま
その後も別のワークが続くのですが、

あーーどうしようアセアセ
私間違った 
何やってるの
答えられない自分が
恥ずかしい
・・・頭の中でざわめきもやもや
やっぱり参加するんじゃなかったアセアセ
と、やばい常態。

そんな時、
zoom参加者の方の言葉で我に返って
自分を取り戻した!!

あー
自分の良さがあるのに
大きく見せようとしてる
良い人を演じようと
正解を言わなければ!

前は取り戻せずに逃げてしまったけれど
結局ここで回収するしかないんだと。
この見たくない自分を認める、さらけだす。




その途端
キラリンキラキラ

直感の感覚が
あー!!
こういうことかと

他の人と私が答えたことの違いがハート

なんだかよくわかんないけれど
キラキラ感がちがうスター
新しい未来が生まれる
この先、予想もしていない展開となるしそれがクリエイティブでドキドキする飛び出すハート

明らかに違う気づき
わたしが最初直感だと思ったことは
今の路線の先。だからなんの変化もない。
先の展開がない。
なんかもわぁーとしてるだけ。

そうではなくて
感動がある展開、そういう未来、新しい風が入り込む感じでした飛び出すハート




後日談として
なんというか・・爆笑
次の日
シチュエーションは違えども。
叶っていたビックリマーク

ダンナが温泉に行きたいといって、入った露天風呂での感覚は
あの時沖縄を夢見ながら味わっていた感覚。
雪が白い砂浜にみえて・・
雪の中も裸足で歩きましたよゲラゲラ


私の味わいたい感情として
確かに叶っていたけれど・・・
予知していたことかもしれないけれど
今ある路線からは出てなかったー!!



型にハマったもので
最初の遠隔ヒーリングのカウンセリングで話をした、自分の課題に直面。


他にも皆さんとワークをすすめながら
覆っていたものが溶けていく感じがして
終わったあとは
とても楽しく参加して良かったと思えたことが何より嬉しい飛び出すハート



翌日からセミナーの話しがしたくて、
友達に話しまくり気づき

ダンナにも別のメッセージのことを話ししたらすぐにダンナが行動していて
それにもびっくり。
いままでならありえない。

こんな展開が
まさに直感キラキラ 
先の先
深い。

直感の先は自分自身という
よしきさんの言葉が身に沁みるおねがい





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>