こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




順調に進んでいる遠隔ヒーリングキラキラ


【6回目】

だいぶ雰囲気が変わってきたと言われ、自身も声が弾んでいるのがよくわかる音符


目を休める=頭を休めるということでよく寝ているし

頭がスッキリしてきている実感がある。


よしきさんとの話しの最中に

よしきさんの横でオーブに包まれたいいねマークが現れお願い

びっくり!?


話の内容は忘れてしまったけれど

私だけが見えたものなので

これでいいんだ!という合図だったようです飛び出すハート


こういったことが宇宙って洒落てるって思うスター



キラキラヒーリング感想キラキラ

腰、右半身とビリビリ感
咳き込みもつづく。

足腰を強化するために
次の日から散歩する。
足元が心配だっけれど
遠くの景色を見ながら
なんのことなく、さっさと今まで以上に足取り軽く、
丘の丸木の階段も平気。
自然の中で歩くことは全く問題ない。

目の前のことはだめだけれど、
探し物とかはほとんどできなくなってる。

近くのものは見られないのかー
見る必要がないのかな爆笑




それ以降、晴れた日は、メガネを外して(右目はメガネで視力は、でるものの、メガネなしではほとんど見えない)
ぼーっとした中を歩くことにしました。

ぼんやりとした景色を眺めながら歩くのは
面白い。
足が地面を知っている。
足にまかせて
周りの空気に包まれながら
なんだか気持ちがいい。

そうやって危険のない田んぼ道や神社までの山道も少しづつ距離を伸ばして楽しんでいます音符





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>