こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


ブログの内容を曜日ごとでテーマを変えてお届けしています。







今年の年末年始の準備は

越前町の真菰おじさんの

年末年始セット

今年初めて注文してみましたスター


真菰尽〜

真菰のお餅、真菰そば、真菰水羊羹、真菰のパウダー飛び出すハート




今年の感謝と来年への思いを祈り込めて

来年のお迎え準備

麻の戯れびとさんの

ワークショップで作った

まこもde亀さんと大麻のしめ縄✨





まこもde亀さんは

新鮮な真菰の香りに包まれて

キュキュと可愛い亀になりました。




一年の振り返りでは

8月から一気に三年分のためていたことを

最近の出来事にまで追いついて書き留めることができました。


ほとんど自分の整理用の

備忘録のようなことでしたが

私の拙い内容を読んでくださり

ありがとうございました。


来年はどのような内容にするかは

決めてはいませんが

またご縁があればお付き合いください。


本年はありがとうございました🙏✨


良いお年をお迎えください🙏✨





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>