こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


ブログの内容を曜日ごとでテーマを変えてお届けしています。

月曜日はヒーリングです。





私ごとですが
子供の頃からの近眼で
いつか見えなくなる恐怖が40代後半の頃にありました。
知り合いの視覚障がいの方に話を聞いたこともあり
覚悟だけはしていました。

だんだん視力がでなくなり
20年まえに
飛蚊症のレーザー手術はしたこともあり
眼科には検査だけはしていますが

白内障ではないので
眼科でも眼球そのものが変化しているので
手術しても保証はないということでした。

そして目の使い方すぎもあるんですが
とうとう左目に真っ暗な部分が現れてきてしまいました

ついにきたか?!と

ようやく
シリウス


の遠隔ヒーリングで治療開始しました。


今後どのように変化していくのか?
ヒーリングをあらためて自身で体感して
向き合っていくことになりました

くしくも、冬至から始まりました。
陰極まりて陽に転ずる・・・☯️





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>