苦手な相手にしていたこと | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング

こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


ブログの内容を曜日ごとでテーマを変えてお届けしています。

木曜日は武学&

カノープス☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会についてです。





武学のお稽古の内容のなかで
わたしが興味もって取り組んでいるのは

接触回避

相手からの攻撃を交わす
相手を緩ませてやる気をそぐ
相手を味方にする

この言葉だけではなんのこっちゃかと思いますが
日常であるあるのことなんですよ

私は以前
苦手な相手に対して
ひたすら我慢するという手段を取ってました真顔

下手なことは言わないようにする
自分を消すようなじっと息をひそめているような
そんなことをずっと癖になってやっていたんですね・・

自分を守るため
いい子でいるため

その時間だけ我慢すれば・・・
早く時間が過ぎて欲しい・・・

ひたすら自分を守るようなエネルギーの使い方をしていたんです

自身の改革で
スピや心理学でもいろいろ教えてもらいましたが
結局理屈ではわかんなかった部分なんです。



最初頃は
2人1組で
相手の攻撃を流す稽古なんですが、


何をやっているのか
さっぱりわからなくて
頭で考えてしまい余計に身体を硬くしてしまい
疲れ切っておしまい・・・汗


それがやり続けていくうちに
身体が緩んできて
相手のエネルギーを感じるようになったある日

一気に涙がでて笑い泣き
すごく浄化されていった感覚になったんですひらめき電球

そのときに
あーーーー

腑に落ちた瞬間でしたびっくりマーク





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>