楽しむとは | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング

こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





遠隔ヒーリングは20回の予定で

旧正月を迎えて

折り返し地点となってきました星



【10回目】

ようやく目の違和感のことや地球でもう少し楽しみたいという思いが出てきたとを伝えながら

今の思いを聴いてもらう。


自身の方向性が曖昧すぎて

何を選択するかのときに

首を突っ込まなくていいところへ突っ込んで失敗することや


自身がいつまで経っても浅い捉え方しかできない。

不足感を埋めるように

外の興味にとらわれ次から次へと目移りしていることで上っ面をさらっているだけ。



そんな話の中で


物事には陽と陰

自分外側ではなく

内側での楽しみを創っていくことで

楽しみに深みがでてくるし

自分がやりたいこと続けていける力となる


回数を重ねていくうちに

深みが増すし

自分の方向性のなかで

合わないもの、選択しないものなどわかって

必要なものを力にどんどん深めてこそ、

オリジナル性が出てくるもの。


など話をしながら

以前にも言われていたこと、何回も言われていたことが

ようやく

腑に落ちてくる。



キラキラ遠隔ヒーリング感想キラキラ


第三チャクラが最初か最後まで暖かい。

右の耳奥がジーンとして、

右目がズーンと重くなった。




☆よしきさんから☆


今回は首にヒーリングエナジーが集中していたように感じました。(首はチャクラの裏で、職業や安定的な自己表現と関係していると思われます)


自分のエネルギー体がより身体に降りてきたかもしれません


眠れば馴染んでいきます


☆☆☆☆☆



という返信を頂き

たしかに

すごく身体が重く起きられなく

その後もエネルギーが馴染むかのように爆睡でしたzzz


首、喉が弱点と思っていたことも

全て繋がる気づき


ヒーリングによって

自身が気づき、行動がかわり、現実が変わっていく流れの実践中スター


変化をしっかり味わっていますハート






⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>