今、カノープス☆が見られる時 | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング

 

こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪



カノープス☆って

冬の1月〜2月の時期で

日本からは

低い位置になるのでほとんど見ることが難しいんですよね。


それでも

今年

福井市から撮影された方の新聞掲載がありましたので

ご紹介しますキラキラ


このような星なんですスター



⬇️⬇️


地平線に輝くカノープス



そしてこちらにも資料がありました。

⬇️⬇️

福井市自然史博物館




さらにネットで発見したのが

写真家の加藤英行さんの記事スター


⬇️⬇️




この中で書かれていた内容をピックアップさせていただきました。
⬇️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかなか見られないととは思いますが

もし

カノープスって?

と思ったら


冬の大三角形を探して下の方に輝いている星キラキラ

いまはとても澄んだ夜空。

寒いけれど

チャレンジしてみてねスター



⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>