軌道修正始まる | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング


こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪





いよいよ

遠隔ヒーリングの開始飛び出すハート


シリウスヒーリング



遠隔ヒーリング個人セッションの場合の流れは

・カウンセリング

・15分〜ぐらいのヒーリング(横になる)

・ヒーリング終了の後のシェア

というリアルと同じ流れになります。



【1回目】 

カウンセリングでは

よしきさんと話をしていると、

エネルギーの枯渇、生命エネルギーが弱くグランディングはできてないし、もちろん上とも繋がっていない。

心身共に疲れ切っているということに

全く感じていないぐらい麻痺していたことに気づいたこと。



キラキラヒーリング感想キラキラ


最初に手の指からピリピリして、

手のひらに重みを感じてから

第3チャクラが温かくなり、そのあと、第2チャクラに温かみが移り、

その間も最後まで

第6チャクラにエネルギーを感じて、

光に包まれているような感じから

すーっとエネルギーが収まった感覚になったとき、

ヒーリングが終了されたようでした。



その日は爆睡zzz


翌朝起きた時に、

ぎっくり腰のような感じがありましたが、

午前中には腰の痛みが楽になってました。


こんな感じでまずはエネルギー補給があり、

左目の方も驚くことに

左目の2/3が真っ黒だったのが

黒色が少し薄れてきたびっくりマーク



そして、夢では真顔


友達がこちらに助けを求めているし、私も手を出しているのに、友達は暗い闇の方へ去っていく。


起きた時に、あまりにもリアルな夢だったので

すぐに友達にLINE。

また後日話をしようということになりましたが、


私自身

起動修正されたという実感する夢でした凝視



久しぶりのシリウスヒーリングで、懐かしいエネルギー空間に居た心地よさ

やっぱりシリウスヒーリングは好きだなーキラキラ





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>