こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪



ブログの内容を

曜日ごとにテーマを変えてお届けします。

水曜日はお出かけ&遊びでーす口笛




武学のおかげであちこち旅行の楽しみもあります。

私の友達のあけみちゃん


の和歌山へ
何度も遊びに行っていますね。


昨年は
たま電車

貴志駅へ

たま駅長に会いにいきました。




初代たま駅長は、今はたま大明神としてホーム内の神社で祀られています。





にたま駅長さんが勤務中




駅も猫の形

あちこち可愛すぎる〜


ミュージアム電車もホームに入ってきて

見学もできました。




















もうたまらないにゃーラブ


電車は豪華でびっくり



発車寸前まで電車の中で過ごして
見送りました。


和歌山駅に着いた時に猫シールが貼ってあったので
何かな?と思っていたら
和歌山がたま駅長の里だったと知って
サプライズな嬉しさでしたーラブ





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>