こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


ブログの内容を

曜日ごとにテーマを変えてお届けします

土曜日はエピソードや諸々思いですニコニコ



私の中では一貫性があると思ってやっていますが、

人から見ると、あれもこれもやってるように思われています。



これも動物占いあるあるで

これでいいんだーとようやく気持ちが落ち着いたところですー爆笑




確かに無駄なエネルギーを使いすぎていたことは認めます


今思えば

あほやなーと

これもやってみないとわからないところでして汗

変に身体が動けてしまうんで

倒れるほど酷使したりね絶望



倒れるほどしないと気が付かないとはーードクロあせる




その頃、一から立て直す気持ちで

コンサルを受け始めたんです。

ヒーリングの勉強中で崩壊中だったところへ、

さらに追い討ちをかけただけで

それが半年ほどで完全崩壊絶望



そもそもビジネスマインドがなく

コンサルを受けて進めていくにもあまりにもひどかったこと。



毎日泣いてましたえーん

できないことが悔しいやら

コンサルの方の言っていることが理解できないやら


ついにコンサルの方から契約解消されました



もう落ち込み半端ないですガーン

何もできない自分が情けなかったですねー



ダンナからはコンサルの方の言うことを聞かないからだ!と呆れられていましたが、

どうしても頭も身体も拒否してだめだったんですネガティブ



しかし今振り返ると

とっても苦しいし、辛すぎるけれど、
殻を破るには必要な手段だったなと。




いま、
周りの友達や知り合いも崩壊しているところ。
産みの苦しみの方も多いです

お話を聴かせてもらいながら、
みんなー
もう一息だよびっくりマーク


応援していますラブラブ




⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>