こんにちは😃

カノープス☆みきこです♪




まだまだ動物は出てきませんねー爆笑


3分類の特徴として大きなもの。

感情の違いです。




このような感情の起伏が違うんですよー



私はSUNなので


起伏激しいです

特にテンション高めです笑


周りの方からは

下がることあるの?


っ言われてますが笑い泣き


子供の頃はめちゃくちゃ起伏激しくて、家族は相当大変だったと思います。

今でも弟には嫌味を言われます真顔


大人になっても

感情はすぐに出しますね。

でも

あまり落ちるところは見せていないかも。


私のダンナにはモロ見せで、一番な被害者だと思います凝視


下がっているときの私は

疲れ果てて何もしないんです。

一切何もやらずにダラダラしています大あくびビックリマークビックリマーク


なので他人からはテンション高いところしか見えてないとおもうんですよねー



というように


それぞれの特徴があり

SUNは感情の起伏があっていいのです。周りには迷惑かもしれませんが。

しかし感情が動いてないとなっていたら危険信号。

鬱になってるかも。



EARTHが感情があまり見えない、起伏があまりないので

もし起伏が激しいことになっていれば

危険信号。


MOONは中間ですね。

しかし感情を抑えすぎて爆発した時は大変です。危険信号。

感情を抑えすぎず少しづつ吐き出すことをした方がいいですね。






⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>