こんにちは😃

カノープス☆みきこです♪






3つの価値観
MOON EARTH SUN

エネルギーの流れの違いについて大まかにお話ししました。


さて次は
この三つの特徴を少しお話ししますね。


MOONチームは
人に関心、基準。
他人軸。
みんなのために役に立ちたい。人間として品格、常識、信用です。
本物・原理を大切にしている
人との争いはしたくない。 
本音を言わない。

EARTHチームは
物質に関心。
現実的、コストパフォーマンス重視、
個人主義、勝ちたい、やりがい、サービス精神旺盛。一人の時間が必要。本音を言う。そのため失言も多い。

SUNチームは
自身の感性、感覚に関心
輝いていたい、なんでもトライしていきたい、すごい人と言われたい、すぐに行動する。自分軸、心が安心できる環境が必要。
本音を言わない。


などなど
それぞれの価値基準が違い、
自身の基準がベースとしてありますので
その方の考え方の違いとして大きいですね。


例えば
職場で
MOONさんはみんなで一緒に進んでいくことを優先として、過程を大事にしています。みんなでやり遂げていくために、無理してでも自分を犠牲にしてまでやることがあります。

しかし
上司がEARTHさんだと効率を重視するし、結果が大事なので、過程を重要視していなく、
結果が出なかったらさっさと見切りつけて、次にトライしたい。
MOONさんのみんなで一緒にというのは理解できないことがあります。


このやうなことを見受けませんか?
職場でわだかまりがおこるという流れになりやすいですね。





⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>