こんにちは

 
カノープス☆幹子です
 
 
いつもお読みいただき
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 

自分の周りに人が自然と集まる魅力的な大人へ

体の不調を自分でメンテ

初めてのセルフケア講座体験会

 
体験会募集開始しました

 

8/31(土)9/1(日)

https://ameblo.jp/kazekouba/entry-12501837375.html

8/31→あと4名様
9/1→あと3名様

 

 

 

 

つい、自分のことは後回しにして

 

 

家族のこと・友達のこと

仕事のこと・近所のこと

 

などなど

 

 

周りの人のことを優先していませんか?

 

 

 

 

自分のことも、

 

周りの人と同じくらい

 

 

もしくは一番

 

大切にしてあげてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの代わりはいません。

 

 

 

ですが、常に周りの人を

優先していると

 

自分の体の声に鈍感になっていきます

 

 

 

少し「つらいな」と思っても

 

我慢してしまったり、

 

気づかなかったり、

 

大丈夫だろうと過信したり。

 

 

 

 

ですが、アラフィフまで

 

ずっと放置してきた体は

 

ボサボサ状態といってもいい状態。

 

 

 

 

 

 

あなたが健康でいることが、

 

あなたの周りの人も

 

まわりまわって幸せにします。

 

 

 

今は小さなことだったとしても、

 

蓄積されていくと

 

どんどん大きくなって

 

不調につながることも。

 

(未病なんて言葉もありますよね)

 

 

 

 

「セルフケア」

 

楽しくケアはじめてみませんか?

 

 

体のことを知っていくと

 

とっても楽に生きられるように

なりますよ😊

 

 

↓詳細はこちら↓

<セルフケア講座詳細>

 

 

【関連記事】

施術をする時に気づく「支える」ということ

ついつい「頑張らないと」と思ってしまう

意識して休息時間をとる

自分の気をアップさせる2つのこと

 

カノープス☆募集中

 

🍀セルフケア講座体験会

8/31(土)9/1(日)

https://ameblo.jp/kazekouba/entry-12501837375.html

8/31→あと4名様
9/1→あと3名様

 

🍀ヒーリング整体

完全個室なので、落ち着いた空間で・ゆっくりお話ししながら施術を受けられます。体の症状に合わせて施術内容を一人一人カスタマイズします。

<詳細はHPでご確認ください>

※その他メニューもHPに掲載

 

 

 
 
クローバーカノープス☆の情報
【住所】福井県福井市
【営業時間】10:00〜19:00*完全予約制
【メニュー】
・ヒーリング整体
・ハートセッション
 
 
クローバー公式LINE@
どこよりも早く情報をお届け
お問い合わせもLINE@から

友だち追加

@qnh8192pで検索)
 

 
クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>