こんにちは😃

 
              輝きに導く
                  カノープス☆
 
              こころとからだのヒーリング整体
                シリウスヒーラー幹子です
 
 
越前市のHerbMessageさん主催の
やおよろずの会で
1月の奈良・大神神社と葛城古道神社巡り⛩に参加しました
 
1日目は
まだお正月気分もあり
参拝客が多く賑わってる
大神神社
 

 
狭井神社で参拝後
 

 
三輪山登拝
 
お山を登り始めると
1月なのにとても暖かく
いや暑いぐらいで☀️
途中で
上着も靴も脱いで裸足になりました
 
重い殻を脱ぎ捨てたように身軽になって🧚‍♀️
心地よい日差しと風をうけ
足の裏で感じる地面はとても優しくて
全く痛くない🤗
 
 御神体のエネルギーに包まれて
とても有り難い気持ちで
お山の時間を過ごさせていただきました✨
 
山はずっと昔からここを訪れる人たちを記憶してる
私たちはそこに踏み入れることで
遠い過去生の記憶に触れることもあります
連綿とつながる時代
 
縁あってまたここに来たときに
今の私たちを
大きく受け止めて迎い入れてくれる
 
そしてつながりを再確認して
必要なエネルギーを受け取り
 
そこから送り出される

 
 
三輪山登拝は
2008年に
肉体だけでなくもっとエネルギーのことを
意識するようになってからのご縁なんです✨
 
そしてこの10年大きく環境がかわり
昨年の春に
カノープス☆
と名前を改めてからの登拝
 
2年前に大神神社に参拝はしましたが
登拝のタイミングではなくて
改めてこの時へと流れができていたと思うと面白いです😁
 
今年も
カノープス☆では
ヒーリング✨で皆様のお役に立てられるように
来ていただいた皆様に
体も心も身軽になって
自分らしく生き生きとステップアップしていただけるようにと思っています💕
 
 

 
 
 
お問い合わせ
 
カノープス

love8canopus☆gmail.com

 

             ☆を@に変えて送信ください