すずけんさんと葉子さんのセッション受けた後日、宇宙語つながりの
『見えない大学』のるしえるさんに占星術のセッションを受けました

途中でskypeの調子が悪くて、後半映像が無しの声のみでしたが
るしえるさんとは年齢も同い年のこともあり、
同じ世代のたとえ話もよくわかり、
オーラソーマもされてるので、ボトルとの関わりや説明が
ようやくつながってきました

人の話を聴ける段階ってありますね(-^□^-)
いろんな視点から物事が見えるようになると

ちょっと前ならさっぱりわからなかったことでも
なーんだそんなことだったんだと
受け入れられる
行動してみようと思える

思考だけの理解で心まで入ってこない
潜在的にストップさせていたことが
自分の心に我慢させしまい
何事もなかったかのように振る舞うことで
かえって問題を起こし
その渦の中に自分から巻き込まれて行っていることも気づかずに
結局
問題にアタックして、砕け散ってしまいます
また繰り返し、
場面を変えて出てきてしまいます

これも自分に許可してないことなんだけど、
もうやめたーと心の底から宣言しないと、
結局空いたところに寂しくて同じものをまた求めてしまう
あははーですあせる

今回33のドルフィンは、そのサポートです
長い過去生からの犠牲的精神、殉教精神からの解放をしました

ちょうど立春の満月から18日、19日の新月までに使い切りました
心も体もすごい勢いで吸収しまくりです

大変な問題だと思っていたことも、あっさりカタがついて
びっくり(@_@)
宇宙の法則ってこういうことなんだなと実感しましたビックリマーク

ちょうど旧暦1月元旦から新しいスタートを切ることができました走る人

それが20日のすずけんさんの鞍馬寺ツアーにつながります