skype セッション
便利ですね~(^-^)/

数年前まで、整体の研修会は東京、名古屋、大阪、京都、奈良と、
通っていたこと思うと、なんて楽ちんなんでしょう

ひーりんぐ系はこういうことができるのが
利点ですね('-^*)/

私も緊急に於いては、お客様に遠隔エネルギーワークしてましたが、
信頼してくれてる方だけ限定でしてました
日常的には、なかなかお客様に不思議がられて
また自分でも、結果は出ているのだけれども、
なんか物足りなく感じてしまい、うやむやにしてしまったことが
自分で見えない壁を作ってしまったようですあせる

体を動かしてなんぼという、勝手に思い込んでいたこと
年を考えれば、だんだん体力的にも辛くなってくることは目に見えてるのに
年を重ねれば、それなりのやり方があるのに、
なんかあがいてましたあせる

これからの世界、それこそ、エネルギーの世界になってしまうと
整体なんていらない世界だし、ヒーリングだって必要なくなるんだからと
何もかも勝手に自分で変な囚われを作ってしまって追い込んでました~ダウン

この両極端な振れがあって、やっと今の立ち位置を見つけることができました

今、あんなにわかんないと思っていたヒーリングのワークが楽しくなってきています
いっぱいサポートしてくれていた存在を自分で許可していなかったことも今わかります

これからが楽しみです虹